fx現状

気が向いたので、久しぶりに書きます。

fx 始めて2年半今までの収支は、マイナス200万以上。そして、現在の証拠金は158,505円。

 

絶望的です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

相場に対する理解は、深まってきてはいるのですが、トータルのマイナスが大きくなりすぎて、これ以上損したくないという思いが最近は特に強くなりすぎて、損切りが遅れてしまいます。

普通に考えればやめた方がいいのでしょうが、それでも諦めるつもりはないです。

 

来週からのトレードの結果なども書いていきたいと思います。

来週の目標は、損切りを早く。そして、損切りした後にいままでと違う行動を取ってみるです。例えば直ぐにリベンジトレードしないとか。

あと損切りした時の感情を少しずつ前向きに変えていきたいと思います。