タイトルについて

人生マジで一度っきり、というタイトルについて。

人生って生まれ変わるってことがない限り一度っきりだよなって、思いが30過ぎたあたりから強くなってきて、このまま定年まで働くのに疑問を感じはじめました。

ぶっちゃけ仕事が嫌なんだけども。

働かないで生活したいなぁって、考えてるんで当面は働かないで生活するっていうのを目標にいろいろ書いていきたいと思います。

いずれFXの結果とかも書いていこうと思います。

働かないで生活するっていうのは、当面の目標であって最終的な目標ではないです。

本当に自分が、やりたいことを見つけるための手段だと思っています。

とにかく達成するまで諦めない。これだけはいつも心に留めておきます。

 

ちなみに35歳です。読み返してみて思うのは、35歳にしては文章力マジでないなぁ(ーー;)